S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

shinobiカウンター

+ランキング+ ぽちっと♪

プロフィール

朔夜 緋梛

Author:朔夜 緋梛
朔夜 緋梛:

国語の次に生物が得意な文系現役高校3年生。
A型とかO型とか言われるB型。
只今受験に向け英語と仲良くなってます。

音楽と猫とアリスを主な動力源に生息。

加えて活字も漫画も雑誌も読む雑食っ子。

よく聴くのは
UVERworld・YUI・東京事変・椎名林檎・DEPAPEPE・ELLEGARDEN・BUMP OF CHICKEN・RADWINPSなどなど
でも何でも聴くので渡せば何でもよく聴きます

バンド組んでて(CoCo★6です笑)
ボーカルやってます
今のとこコピバンド。
ちなみに一向にギターは上達せず。


コメント、相互リンク大募集です!!
仲良くしてくれたら小躍りして喜びますのでどうぞお気軽に書き込んでみてください♪

つなびぃ*好物とコトバ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索



移転します!

移転準備整いました!


お手数ですがリンクの貼り替え等」お願いいたします><


「Love! Laugh! Live!」

http://lovelaughingdays.blog70.fc2.com/

管理人:甘夏 ひな






ここでつづった高校生活は、私にとって宝物です。
仲良くしてくれる方ができたこと、大切な、何気ない毎日をネット上ではありますが残すことができたこと
とてもうれしく思っています


仲良くしてくださった方、本当に本当にありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

朔夜緋梛

バンド会議が珍しくさっくり終わったと思ったら、

ええと昨日バンド会議だったんですが
主催した彼が風邪をひき欠席という衝撃のスタートでした。笑
「おい来ねーよどうする?」でとりあえずイトヨの下のフードコート?に開店15分後に入る元高校3年5人。笑

結局さっくり曲とか決まったと思ったら、早く決まりすぎて「楽譜売ってない!」ということに気づいたのが帰り際っていうとこまでもうちらな感じ←

せっかく集まったのにとりあえず保留、みたいな。笑

気づくまではボウリング行ってきました!
楽しかったよ♪
ひなが前回すごい下手だったからまた恥晒しになるのかと思いきや、なんか強い。笑
なんもしてないのに回転が勝手にかかってカーブする魔法の球★★←
そのあとは懲りずに卓球もしたんですが
緋梛はすべてのスポーツにおいてサーブが苦手です。(ぇ
みんなの優しさ故の厳しさ(?)からか、緋梛にサーブを打たせてくれたんですが

まぁひどい。笑

しかもルール解ってなくてバカだと思われたよ…違う、バカがばれたよ←
極めつけは

兄さん「(隣で)王子サーブ!」

ひな「おじさん?」

………みんなを笑いの渦に意図せずして巻き込んでしまいました(・ω・`)

ごめんねみんな…こんなあたしを見捨てないで友達やっててくれてありがとうだよほんと。笑


ついでに言うと今日はスーツを買いに行ってきました!
黒の一つボタンです♪
ブラウスはピンクとストライプー
入学式が2日あるからね(-ω-)
今は兄さんと2日目の入学式の後でーとしようと画策中。うまくいくかなぁ…笑
兄さんは入学式遅くって
そのころ緋梛はもう授業してるって言う←

出かけっぱなしの緋梛ですが
明日も懲りずに出かけるぜ!笑
明日はおばあちゃんちに行ってきますー

んーいつものことながら全然面白みのない記事だ…すみませんほんと。
移転したらちょっと写真とか多めに更新しようかななんて考えてるんですが。
…ってかいつ移転しよう。笑

口の中の傷が痛い。すごく痛い。

こんにちは緋梛ですー
口の中の傷を治療したのですが
すっごく痛いです←
治り始めれば早いんだろうけど><
とりあえず明日からいっそがしいので
頑張らなくちゃ!

ちなみに昨日の外国語説明会では
朝鮮語にしようかと思います♪
教授優しかったしかなりレベル高い講義がそろっているみたいで
「使える外国語」になるみたいだし!
楽しみだな♪
まだとれるかわかんないけど^^;

んー暇つぶしで更新だったんで
内容なくってごめんなさい汗

ちなみに今日は家族でスーパー銭湯?かもしれない。笑

くるくる

今日は先生の言うこときかずにパーマかけてきました!(オイ)
10センチ切ってくるくるにしたので結構印象変わったかなぁと
矯正とれちゃってるけどパーマかけちゃえばもちろんクセは気にならないので♪
ちょっと大人っぽくなった…らしいです(美容師さん談)
まだ高校からなんか学校紹介ビデオ?に私を出したいとかなんとかでお呼び出しがかかるらしいのですが

……コテで巻きましたぁー(゜∀゜)

よしいけるbb(待て待て)

まぁなんの問題もありません。そうです巻いたんです。
今度のバンド面々で集まる日にその前に学校によって用事をすますつもりなのですが
そこでもコテで通すつもり。
「これからデートなんで~(大嘘)」

よしいけるbb←


ほんとは毛先の写メUPしようとおもったんですが
なんかいまいち伝わらない感じがしたのでやめときます。
来ないと思うけど要望がきたらUPします。笑



今日はDグレを買ってみて「………(゜д゜)!!!」ってなって
大好きな梨木香歩先生の「沼地のある森を抜けて」を読破し
フルバを読み返してます(えんじょい)

明日は口の中の傷診せに朝イチで医者にいって
午後は大学の基礎外国語説明会にいかなくちゃいけなくてなかなかハード
5日と6日は一応暇だけども書類書かなきゃいけないし
7日は兄さんについていくし
8日はバンドで会議(おそらく会議にならない気がするが)だし
9日は手続き行かなきゃで
大忙しです(@д@;)
頑張るぞっ

それに加えてお買い物にもいかなきゃだし!謝恩会もあるし!

もりもりだくさんだねぇ(・ω・*)!


とりあえず明日は朝早いので
フルバ読んで早めに寝ようっと(あれなんか段階おかしくね?)


Many Many Thanks!!!

2010-graduation


卒業式終わりました!
画像は先生方から頂いたお花♪

いやもう…仰げば尊しとか在校生送辞とか耐えられなくって
ちょっと泣いちゃいました(/д`)))
やっぱり共栄大好きだった。
一貫のみんなはすっごくいい人ばっかりだったし
高入生の友達もいい人ばっかりで
特にバンドで仲良くなった人は一緒に活動できてめちゃくちゃ楽しかった
好きな人ができて
その人とは高校最後の1年間を一緒に過ごすことができて
彼女にしてもらえて
すっごく幸せだったし
まだまだ一緒にいたいと思える人に出会えました
先生にも6年間お世話になって
他の先生にもたくさん面倒みてもらって
わりと自由にさせてくれたこの共栄で中高を過ごせてよかったと思います
つらいこともたくさんあったけど
でも終わってみて最後には
「たのしかった」
そういえる6年間でした。
支えてくれたたくさんの人には
とにかくありがとうと伝えたいです
みんなでこれからは別々の道を進むけれど
一緒に過ごした時間と思い出は一生の宝物です
2012年1月4日10時!
みんなちゃんと忘れずに集まれよ!笑
まだまだみんなと遊ぶつもりだし
これからもよろしくね

今日はそんな素敵な卒業式でした!
14,15組のみんな、共栄のみんな大好き愛してる!!

Many Many Thanks♥♥
| HOME | NEXT
