S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

shinobiカウンター

+ランキング+ ぽちっと♪

プロフィール

朔夜 緋梛

Author:朔夜 緋梛
朔夜 緋梛:

国語の次に生物が得意な文系現役高校3年生。
A型とかO型とか言われるB型。
只今受験に向け英語と仲良くなってます。

音楽と猫とアリスを主な動力源に生息。

加えて活字も漫画も雑誌も読む雑食っ子。

よく聴くのは
UVERworld・YUI・東京事変・椎名林檎・DEPAPEPE・ELLEGARDEN・BUMP OF CHICKEN・RADWINPSなどなど
でも何でも聴くので渡せば何でもよく聴きます

バンド組んでて(CoCo★6です笑)
ボーカルやってます
今のとこコピバンド。
ちなみに一向にギターは上達せず。


コメント、相互リンク大募集です!!
仲良くしてくれたら小躍りして喜びますのでどうぞお気軽に書き込んでみてください♪

つなびぃ*好物とコトバ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索



unconditional love

好きだなぁv
林檎さんのですよ
かっこいい。

ええと

うん

なんていうか

複雑だなー

今日一緒に帰って来た・・・っていうか乗っけてもらって2駅分行って帰ってきたんですけど笑
うん楽しかったよ
大好きだもん。
それはいいんです

でもねー
帰りに友達に会いまして
ちょこっとだけね
兄さんの過去の話聞いちゃって
ほんと大したことないんだけど
心配性な緋梛はもやもやしてるのですー
あたしが信じなくちゃいけないんだよね
わかってるし信じてるけど
ほんの少しだけ不安 かな
そんなん感じてるなんて言ったら嫌われそうだから言わないけど
あー
24日にまた(笑)会うんだけど
もやもやしたくないなっ><。
研修会 | HOME | 頭がくらくらします

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
