S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

shinobiカウンター

+ランキング+ ぽちっと♪

プロフィール

朔夜 緋梛

Author:朔夜 緋梛
朔夜 緋梛:

国語の次に生物が得意な文系現役高校3年生。
A型とかO型とか言われるB型。
只今受験に向け英語と仲良くなってます。

音楽と猫とアリスを主な動力源に生息。

加えて活字も漫画も雑誌も読む雑食っ子。

よく聴くのは
UVERworld・YUI・東京事変・椎名林檎・DEPAPEPE・ELLEGARDEN・BUMP OF CHICKEN・RADWINPSなどなど
でも何でも聴くので渡せば何でもよく聴きます

バンド組んでて(CoCo★6です笑)
ボーカルやってます
今のとこコピバンド。
ちなみに一向にギターは上達せず。


コメント、相互リンク大募集です!!
仲良くしてくれたら小躍りして喜びますのでどうぞお気軽に書き込んでみてください♪

つなびぃ*好物とコトバ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索



そーじ?

そーじ。掃除。
まだしてません(笑)
したいんだけど…引っ張りだこでひなぎ!(嘘つくな)

昨日はIKEAとららぽーとに行ってみて
結局家具はさすがに買わなかったんだけども
靴と誕プレ買って帰ってきました。
IKEA安くっていろいろ参考になったわ(・ω・*)!
カーテン買おうカーテンとか一人でいろいろ言ってたら
兄さんが「ひな今日よくしゃべるなぁ」
…しかたないじゃないか!笑
考えてみると一緒にちゃんと出かけたのって1年ぶりくらいで
すごくうれしかったです♪
もう雑貨屋さん可愛くって!
模様替えしたくてしょうがない!
でもちょっとめんどくさいからだれかしてくれ!(黙れ)

なんだか手帳に予定書いてみたらなんか手続き関係がすっごい忙しいorz
入学式までに何をどうしたらいいのか目が回りそうだぜ!
それに病院行ったり遊びに行ったり体壊さんようにしないとね
そろそろみんなにも会いたくなってきたな
来週はもう学校だけど
あと3日で卒業なんだな…さびしい。
楽しかったよ高校。

とりあえず!
今日はしんみりよりも予備校行って報告と手続きとバイトの紹介…(笑)
すぽーつ | HOME | おひさしぶりです

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
