S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

shinobiカウンター

+ランキング+ ぽちっと♪

プロフィール

朔夜 緋梛

Author:朔夜 緋梛
朔夜 緋梛:

国語の次に生物が得意な文系現役高校3年生。
A型とかO型とか言われるB型。
只今受験に向け英語と仲良くなってます。

音楽と猫とアリスを主な動力源に生息。

加えて活字も漫画も雑誌も読む雑食っ子。

よく聴くのは
UVERworld・YUI・東京事変・椎名林檎・DEPAPEPE・ELLEGARDEN・BUMP OF CHICKEN・RADWINPSなどなど
でも何でも聴くので渡せば何でもよく聴きます

バンド組んでて(CoCo★6です笑)
ボーカルやってます
今のとこコピバンド。
ちなみに一向にギターは上達せず。


コメント、相互リンク大募集です!!
仲良くしてくれたら小躍りして喜びますのでどうぞお気軽に書き込んでみてください♪

つなびぃ*好物とコトバ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

スポンサーサイト


すぽーつ

東京事変「スポーツ」
やばーい
かっこよすぎて悶え死にしそうな緋梛ですこんばんは。
すみからすみまでかっこいい。
亀田師匠のアップテンポのベースは特に神だ。
今んとこちょっと聞いただけだけど「電波通信」ツボ。
緋梛的印象では初心者さんでも聴きやすいアルバムじゃないでしょーか。
興味ある人はぜひぜひ手出してほしい感じ。

今日も兄さんと一緒だったよ(・ω・*)
だって兄さん大学キャンパスすっごい遠いんだもん…
東京だけどすっごい会いにくいよ。。
新宿かな、て感じです…涙

………すみません以下鬱で吐き出してる上怒りをぶちまけてます←
いやな方開かないでくださいまし><




やだやだ
距離、かぁ
そんなものに負けたくない
大丈夫だと思いたいけど
若いからよって大人は嗤う
実際若いんだから
しょがないじゃんか
生きてきた長さっていう絶対的な差があるんだから
そんなこと言われたって解らない
当たり前じゃん
もともと恋愛なんて自己責任でしょう
関係ない人に嗤われる道理がないのよ
好きだからそばにいたいって思うのは当たり前じゃない
だからってやらなきゃいけないことほったらかし じゃただのガキだって
そんなこととっくに解ってる
もうそこまで子供じゃない
とにかく何言われたって
嫌いになれるような単純な問題じゃないんだから
外野が勝手なこと騒ぐな
他人のこと突っつけるほど余裕がおありなのね
お目出度いこと。

……すみません鬱で。
今日はすごい楽しかったです幸せでした
でもちょっと昨日やなことあって
ショックだったっていうか
端的にいえば…ドン引き?笑
いや 好きだって言ってくれる人に対して引くなんて失礼だってわかってるんですけど
だってそういう立場じゃないでしょう?
好きになるのは勝手だってわかるけど
伝えないでほしかった
あたしが勝手なのも解ってるけど
なんかショックから立ち直れなくって
今日はほとんどすがってたんだけど笑

あーやだやだ
いやだ

リアル見た方は事情わかっちゃうと思いますが
恋愛する立場じゃないような人から告白されて
付き合ってって言われたわけじゃないんだけど

付け入る隙はあるのかな?

とか言われて
ふざけないでよ
すっごい失礼
小娘だからってそういうこというの?
あたしそんな軽くだれかと付き合うような女じゃない
彼氏いるっていったじゃない
1年付き合ってるって話もさせといて
そのセリフはないんじゃないの
すっごい腹立つ。
気持ち変えさせる自信あるとか
冗談じゃない
少なくともあなたには傾かない絶対に。
そんなこと軽々しく言える人あり得ない。
あーもう信じらんない
こんな形で
裏切られた様な気分
あたしの認識が間違ってるのかもしれないけど
あたしにとってすっごい侮辱だったその言葉は。
もう正直顔見たくない。
先生には会いに行きたいけど
予備校に顔だすのが嫌だ
バイトも地元で違う仕事探す


……とりあえず最悪。
ごめんなさいこんなことこんなとこに書いて><
ちょっと…吐き出す先がなくって
いつもは彼が聞いてくれるけどこれを彼に話すのはちょっとどうかと汗


明日はお母さんとお買いものと病院ー
明後日はバナナマフィンつくるよ!笑
スポンサーサイト
足が痛いよね | HOME | そーじ?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
