S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

shinobiカウンター

+ランキング+ ぽちっと♪

プロフィール

朔夜 緋梛

Author:朔夜 緋梛
朔夜 緋梛:

国語の次に生物が得意な文系現役高校3年生。
A型とかO型とか言われるB型。
只今受験に向け英語と仲良くなってます。

音楽と猫とアリスを主な動力源に生息。

加えて活字も漫画も雑誌も読む雑食っ子。

よく聴くのは
UVERworld・YUI・東京事変・椎名林檎・DEPAPEPE・ELLEGARDEN・BUMP OF CHICKEN・RADWINPSなどなど
でも何でも聴くので渡せば何でもよく聴きます

バンド組んでて(CoCo★6です笑)
ボーカルやってます
今のとこコピバンド。
ちなみに一向にギターは上達せず。


コメント、相互リンク大募集です!!
仲良くしてくれたら小躍りして喜びますのでどうぞお気軽に書き込んでみてください♪

つなびぃ*好物とコトバ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

スポンサーサイト


足が痛いよね

買い物してきました!特に何も買ってないけど!笑
んー疲れたいっぱい歩いて。
お母さんと一緒に買い物もいいですね。落ち着いてできるし会話もできるしね。
まぁ基本うちは仲がいいですから問題ないけども。
でも疲れて頭痛くなっちゃった汗

明日はマフィン作らなきゃ!
家族と彼氏にあげようかな。
それから部屋の掃除始めて、いらないもの捨てて、必要なもの買わなくては。
スーツとかパソコンとか買わないと。
ぱそこがなかなか悩みの種。
生協で売ってるの高い!笑
普通にお店で買うと思うけど、ちょっと可愛いのがいいよね!
でもピンクとかはちょっとかわいすぎるからなぁー…
なんて。
まぁまだ買わないけど。笑

昨日はやなことつらつら書いちゃってごめんなさい。
やなことは忘れて、いろんな人にお礼しに行ったり、好きなお菓子作ったり、好きな音楽聴いたりします。
時間は楽しく気持ちよく使わなきゃもったりないよね
大学生になったらたくさん挑戦して、強くなりたいです。
急には無理だから少しづつ、ね


それから!
ぱちぱちしてくれた方、メールくださった方、ありがとうございました(・ω・*)!!
スポンサーサイト
掃除開始したものの収拾がつかなくなる。 | HOME | すぽーつ

Comment

やい、元気か笑←
元気そうだなヾ(´c_,`)笑

とりあえず今更だけど合格おめでとー
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

次会えるのは3月かー?
また遊ぼうね(∩∀`*)キャッ←
2010/02/24 22:06 | URL | みんさば #- [ Edit ]
>>みんさば

おう 元気だww
みんも元気そうね(・∀・)!

ありがとー(/ω`*)
頑張った←笑

そだね★
あそぼあそぼ!
そろそろ学校のみんなにあいたいなー(・д・)=3
2010/02/25 22:49 | URL | 朔夜 緋梛 #mJ7angNg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
